ひっさしぶりに、タメしてみました~。

今回は『キャンベルスープ 4種6缶セット』

まず最初にタメしたのは~

オニオングラタンスープ
オニオンスープ

うーん・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 


そして次は・・・

マッシュルームスープ

じゃじゃーん、マッシュルームスープ を使った きのこパスタなり~

これもめっちゃおいしかったヨン ブイ V(=^‥^=)v ブイ

さあ次は何をタメしちゃおうかな?  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


こんな良いサイトは、参加するしかないっしょ~!!


12本でなんと半分の値段でタメせると言うところで、

夫のタメに買いました。

当然私も飲みます。

サントリー ザッストレート

味の切れは相当良いです。

のみ心地すっきりのザ・ストレート、

いけます。

こんな良いサイトは、参加するしかないっしょ~!!


テーマ : 新製品 - ジャンル : ニュース

モラタメさん、タメして買ってみた「インドカレー」、食べてみました~。


2008/12/29カレー1




2008/12/29カレー2

モラタメさん、タメして買ってみた「メリーズ さらさらエアスルー」。

これが、なかなかの優れもんです。

新たに「エアリーメッシュ」が採用され、使用後もさらさら感があり、

これならオムツかぶれもなしで過ごせそうヾ(@~▽~@)ノ

可愛い赤ちゃんのおしりが真っ赤になったら可哀想だもん(*'ー'*)ふふっ♪

今回「Mサイズ:42枚入り」が、なんと630円!!

これも安かったな~。オムツ代って結構するんですよね。

モラタメさん(^人^)感謝♪

こんな良いサイトは、参加するしかないっしょ~!!

モラタメでモラった『カルピス ワイルドブルーベリー』を

早速、試飲してみました~ヾ(@~▽~@)ノ

カルピス

期待していた味は、いわゆるカルピスにブルーベリーの味がついた飲み物。

飲んでみた感想は、カルピスとは全く新しい違う飲み物でした(^^;ゞ

 

しかし、頭はカルピスにブルーベリーの味を期待しています。

これは、ながーーーい歴史なんでしょうね。

新しい飲み物として飲んだ感想は、「うまい!」 オススメです。

こんな良いサイトは、参加するしかないっしょ~!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


