かなり久しぶりに、タメしてみました~。

今回は『おやつフォンデュ』
201212フォンデュ3

な、なんと、1箱に2袋入りが5箱、しかも「チョコ味」「イチゴ味」と、
とってもたくさん来ました!!



まず最初にタメしたのは~

練乳イチゴ

201212フォンデュ1


バナナにいっぱいつけて・・・ 

201212フォンデュ2

めっちゃおいしかったヨン ブイ V(=^‥^=)v ブイ


チョコ味も楽しみ(*゚▽゚)ノ

せっかくいっぱいなので、ママ友たちにもおすそ分けしました。

みんな喜んでくれたよ(o^∇^o)ノ


さあ次は何をタメしちゃおうかな?  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


こんな良いサイトは、参加するしかないっしょ~!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


